しばらくぶりです

こんばんは(*^_^*)
しばらくぶりです。

もう夏も終わりが近づいてますね。

7月に入ってすぐにラスベガスで
USオープンがあり、
ラスベガス行ってきましたー!!

すっごく暑かった(´・_・`)
試合会場はクーラーが効きすぎて
めちゃくちゃ寒かった。。。

食べ物は全てBIGサイズ。

食べきれなかった。
ごはんは美味しかったなー!
ジャンキーなものが多かったけども!

↑これが決勝の舞台です。
こんな場で日本生命の前田美優ちゃんが優勝しました!
すごい舞台でした(^∇^)

自分もすっごく収穫することができて
本当にUSオープンに行けて良かったです!

反省は、
英語勉強しなきゃなあということを
非常に痛感いたしました。笑

ではでは。

秋ですね(*^_^*)

こんにちは。

もう10月も終わりに近づいてます。
10月といえば・・・

わたしの誕生日!!(笑)

決してアピールしてませんよ?笑

誕生日の前日の19日に
日本リーグが始まる前にみんなで
頑張ろう会をやろうってことで
夜ご飯を食べに行きました!

普通に楽しんでたら

まさかの…

サプラーイズ!!!(゚o゚

もうね、もうね。
わたし感動して涙出そうでした。

みんな最高♪

こんな最高の仲間に恵まれて
改めて幸せな環境にいるなって思います。

昨日から日本リーグ後期も始まり、
試合が続くので気持ちを引き締め
みんなで頑張ろうと思います(≧∇≦)

ファイティン!日立化成!!

応援よろしくお願いします(≧∇≦)

お邪魔しました

こんばんは(^o^)/
更新ずっとしてなくてすいません。

できる限りで更新していくので
読んで頂いけたら嬉しいです!!

さてさて。

最近愛知に帰省少しだけしてたんですが
その時にファンタジスタさんへ
お邪魔させて頂きました(>_<)

ファンタジスタの小林さんとは
以前よく練習してもらってて、
小林さんの奥さんはピンテックの村瀬さんの娘さんで
とてもよくお世話になっています。

今お二人が一生懸命みている
子供さんたちと打ってきました!

とても礼儀正しく、元気いっぱいで
私も初心にかえれました(^o^)/

全国大会の予選が近いみたいで
ぜひ頑張ってほしいです!!

ではでは。

朝ごはん

みなさん、こんばんは。
久しぶりです(・ω・)ノ

ゴールデンウィーク白熱しましたね!
世界卓球!!
日本代表のみなさんお疲れ様でした。
女子は銀メダル、男子は銅メダル!
すごいです!感動しまくりでした(*^_^*)
ほんと尊敬!の一言です。

刺激を受けてがんばろー♪

↑これは九十九里浜を
ランニングした時の写真デス。

私は最近やたら朝ごはんに
こだわるようになりました。笑

朝から動くから朝ごはんは大切ですしね。

昔は俄然ご飯派でしたが
今はパン派!!(´・Д・)」
食パンならふんわりがすき。
6枚切りの。
くるみパンもすき。

たっぷりフルーツを食べて
サラダももりだくさん食べて
エネルギー補給完了。

朝からがっつり食べますよ〜

みなさんは朝ごはん何食べます?^_^

嬉しいお土産。

こんばんは( ´ ▽ ` )ノ

最近休みの日は20時くらいに眠くなって
30分後ぐらいには寝てる市川です。

次の日が休みの日ほど
早く寝て、そして早起きしてしまう…
よくありがちなパターンですよ(´Д` )笑

今日は嬉しいお土産を
もらったんで紹介しまーーす。

有名なGarrettのポップコーン。
(キャラメル味)

おいしいー!
映画館のポップコーンとは違う。

キャラメルたっぷり!!

みなさんもぜひ
一時間ほど並んで買ってみて下さい。

では。

お疲れ様でした!

こんばんは。
やーーーーーーっと
一年が終わったような気がします。

昨日で全日本選手権大会が
終了しました。

会場にかけつけて来てくれた
みなさま、
ありがとうございました!

やっぱり全日本という大会は
卓球選手にとっては特別な大会で
今回もやはり特別な雰囲気が
漂ってたように感じます(´・_・`)

今回シングルスは
ダメだったのですが、
ダブルスで初めて表彰台に
のぼることができました!!

いつも必ず応援に来てくれる方が
とっても喜んでくれて嬉しかった!!

全日本のために
いろんな方たちが助けてくれて
改めて感謝感謝です。

とりあえず今日は
寝だめします(´・_・`)笑

王国の渡辺友さんと笑顔の一枚。

今年もあとわずか。

こんにちは!
ずっと更新できなくてすいません(>_<)
何ヶ月ぶりだろう…
見てくれる方々、すいません。

9月〜12月は途切れることなく
試合がぶっ続けでありました。
9月始めに全日本社会人から始まり、
10月は国体や全日本団体、
11月は日本リーグ、プロツアー
12月はファイナル、
そして昨日までの選考会で今年の試合が
終了しました(´Д` )

選考会では試合中に
アクシデントがあり、途中棄権という形で
終わってしまいました。

そんなことになるとは
思ってもいなかったので
ショックでしたし、改めて
自分の準備不足だったのかな…。

反省…。

もう少しで今年も終わりです。
みなさんは今年一年どうでしたか?

私はなんだかんだ充実した一年に
なったと感じてます\(^o^)/

よいお年を!!!

周りの支えに感謝。

こんにちはo(^▽^)o
更新がなかなかできなくてすいません。
約二ヶ月ぶりの更新っす。
見てくれてる方々、すいません…

9月のはじめに群馬で全日本社会人がありました。

全日本社会人では今回、
ダブルスベスト32、シングルスベスト4という結果でした。
正直悔しいし、満足はしてないですが
次に繋がる試合はできたのかなーと思います(*^◯^*)
少しずつですが進歩してるかなーと感じました。

でもほんとたくさんの方々に支えてもらいました。

題名にも書いたんですが、
周りの方がほんとにいろいろしてくれて
一歩一歩成長できています!(*^◯^*)

社会人前に一人で葛藤して悩んでた時期…
その時に大丈夫!絶対大丈夫だから!!
と言ってくれて私はすごく救われました!

ほんと周りへの感謝への気持ちをすごく感じます。

そういう方々に一番の恩返しが
卓球で頑張って結果をだすことだと思うんで
より一層頑張りますo(^▽^)o

と、たまには真面目な事を書いてみました。笑

ありゃま。

(笑)

がんばれ!!

もうすぐでデフリンピックが始まりますね。
日立化成からは上田萌ちゃんが出場します(>_<)

このデフリンピックのために
萌ちゃんがどれだけ努力してきたかを見てきたから
絶対優勝してほしい!!
ほんとにこの大会のために頑張ってました!

大好きな甘いケーキやパンケーキなどの誘惑にも負けず、
多球練習や苦しいトレーニングなども
一緒に頑張ってきました(^O^)/

あ、私はケーキの誘惑には負けたのは内緒。笑

ほんとに頑張ってきてほしいです!
みなさんも応援よろしくお願いします☆

心から応援してますー!!
金メダルだー!!!

話は変わり、
一昨日まで九十九里ってとこで合宿でした。

いや〜、九十九里いいとこでした(^O^)/

九十九里の方達はいい人ばかりで
また九十九里で合宿したいなーと思いました。
ありがとうございました。

でもでも朝6時からのランニングはもういいかな…(笑)
砂浜が長いんだもん。。。
監督の前を通る時にわざとハアハアとしたが完全に無意味。

でもこの合宿での走り込みのおかげで
今日練習終わった後に一人でランニングしたら
少しスピードをあげても足が軽い軽い。

苦しい思いして良かった( ̄▽ ̄)

最後に九十九里で鰻食べてきました。
鰻大好きだから二日連続で食べたら胃もたれきました(T_T)泣

もうとうぶん鰻はいいや。

ではでは。

あ!みんな萌ちゃんの応援
よろしくお願いしますネ♪(´ε` )

トップ画変更!

こんばんは♪(´ε` )
いやいやいや、ほんと暑いですね。
8月になったらもっと暑くなるのかなー?いやだー

そういえばトップ画とタイトルが変わりました。
これからもみなさんよろしくお願いしますー(^O^)/

さてさて、今日は久しぶりの休みだったので
朝から部屋を模様替えして掃除してみました。
掃除してすっきりー!!
化成には模様替えの天才(笑)がいるから
掃除の時はこの人に頼ってます。

でへ♡萌ちゃん♡♡

萌ちゃんはこうみえて
すごく綺麗好きでいつも部屋がきれい。
ただものがないってことかもしれないが…笑

この間部屋の物の配置のアドバイスを
もらっておかげさまで
ストレッチポールができるスペースできた!笑

ありがとうー!

いやー、部屋がきれいなのって気持ちいいね。

午後はトレーニングに行って
みっちりやってきました( ̄▽ ̄)

からの部屋で爆睡。
寝たおかげですんごいすっきり!

こんな休日もありだね♪(´ε` )

では日本リーグ前期の時の写真でさよならー

Page 1 of 212