お昼ご飯

みなさんこんにちは。

寒い日が続きますがいかがお過ごしでしょうか?

さて、今回は私たちシチズンの日常をご紹介します。

 

普段はこのようにユニホーム・ジャージ姿ではなく、

スーツをしっかり着て仕事をしています。

(グループの卓球交流会にて撮影)

仕事風景もご紹介したいのですが、それはまた次回以降に

載せていきたいと思います。

 

今回はお昼ご飯です!

お昼はいつも席が近い元卓球部の並木さんとご一緒

させてもらってます。

メニューはこんな感じです!

なんかOLって感じがしますね。

ブログに載せるためにスープも付けましたが、大体はカレーとサラダ

だけです。おしゃれな森田は常にスープを付けます。笑

お味の方は美味しいです!

日替わりカレーなので、毎日食べても飽きません♪

このカレーを食べて、午後からの業務、練習に向けてパワーをつけています。

 

今回はお昼ご飯でしたが、今後もいろいろな日常を掲載していきたいと思います!

 

以上、決定打のないゆるゆる~な日記でした。

おしまい

 

 

全日本終了

初ブログです!

どーも、久保田隆三です。
以後お見知り置きを。

全日本選手権終了しました。
結果は、シングルス一回戦負け、ダブルスはベスト8に入りました。

シングルスでは、ブログのタイトル通り、決定打のなさのため負けてしまいました(T ^ T)笑

しかしダブルスはベスト8に入賞出来ました!
今までダブルスで入賞することが出来なかったので、本当に嬉しいです!
まあ自分は何もしませんでしたが・・・

でも今大会は本当に自信になりました!!

また来年から始まる団体戦に弾みがついたと思います。

みなさん、また頑張りたいと思いますので、今年からの「New!くぼたりゅうぞう」にどうかご期待ください!

頑張ります!!

今年もみなさんにとって良い年でありますように^o^