試合★

こんにちは!
卓球三昧の宇土です!
最近は少し寒くなりましたが皆様いかがお過ごしでしょうか?

先日は豊島区の秋季リーグがあり3連覇達成しました!!
私は毎回男性コーチ陣の中に混じって試合を出させて頂きますがやっぱり団体戦は楽しいですね(^o^)
でも久しぶりの団体戦で少し緊張しました。笑

今回は、男性陣がメインでシングルスに出てくれたので私は回ってこずダブルスのみ試合でした!
私自身あんまりダブルスが得意ではないので足を引っ張ってばっかりでしたが男性陣がしっかり引っ張ってくれたので安心してダブルスを組むことができます(^^)
なので私自身自由に思いっきり打つことができたのでとてもありがたかったです★
また毎回のように応援に来て下さるお客さんもおられありがとうございます(*^^*)
また来年4連覇を目指して頑張ります(*^.^*)

次の団体戦の試合は12月にある新体連の全国大会です!
去年は3位だったので今年は優勝を目指して頑張りたいと思います\(^o^)/

それでは寒くなりましたので体調には気をつけて下さいね(^o^)

卓球三昧
宇土

最近☆

こんにちは(*^^*)
卓球三昧の宇土です!!
しばらくブログをご無沙汰してました~(。-∀-)

最近暖かくなり春に近づいてきましたね~!
寒さに弱い私は早く暖かい季節が待ち遠しいです。。

さて、先日いつもいろんなところに連れていってくれる
先輩とディズニーシーに初めて行きました\(^o^)/

初めてなので楽しみにしてましたが、
私は絶叫恐怖症、高所恐怖症なのです。。

シーはランドに比べて乗り物がちょっと恐いよ。
と周りの方々から言われ…大丈夫かな?と思いきや
やっぱり私はとてもビビりでした-(。-∀-)笑

きっと周りの小さな子どもよりうるさかったと思います。。
うるさかったと言っても恐い乗り物は乗れず…

周りの人に何しに行ったの?
ときつい言葉を言われますがディズニーは好きなので
行けて良かったかなと思います(^o^;)笑

そして、14日は東京選手権でいつも教えている小学5年生ののベンチに入りました!
私もコーチになって初めてのベンチコーチ、その子も初めての
東京選手権でお互い初めての大きな試合でしたが、惜しくも
2回戦に進むことができませんでした。。

勝つことはそんなに甘くないですよね!!

私もとても勉強になり4月からその子の試合が続くので少しでもいい結果が出せるようにお互い成長できたらいいなと思います(*^^*)

私も今年は試合に出てみようと思っているので自分自身の練習も少しずつ頑張りたいと思います(^◇^)

それでは長々と最後まで読んで下さった方ありがとうございました!!

失礼します!!

卓球三昧
宇土

大分へ

こんにちは(*’▽’)

最近朝・夜と一段と寒くなり雨が続いて天パの私には本当に嫌な天気です。。

さて、先日、土日に地元大分に帰ってきました‼

約1年半ぶりの帰郷でした(^^)

と言っても家に帰省ではなく、大分県の小学生の育成強化の為お手伝いに帰ってきました!(^^)!

なので実家のは寄らずに大分に滞在した時間は24時間。(笑)

さすがにお客さんや大分の親しい人からは批判を受けました( ;∀;)

近々ちゃんと家に帰りたいと思います。

この講習会では、90人程の小学生が集まって下さり、田舎ではなかなか集まらないとのことですがたくさんの子供たちが参加をして下さりとても楽しい講習会でした(*^^)

また、今回子供たちだけということもあってまとめていくのにとても難しい部分もありましたが、私にとってもとても勉強になりました!!

しかし子供たちの元気のよさにびっくりしました…( 一一)


横断幕のレベルの高さに緊張しました…!!(笑)


宇土クラブ~(*^^)
お父さんのクラブの子です!!
ぜひ強くなってもらいたいですね★

そして今回一緒のコーチを組んだ選手…

松原の代わりに明豊卒業生の柳井くん。。
昔は小さくて本当にかわいかったのに…(笑)
彼は、芸能人の照英に似てると言われてテンション上がってました( ;∀;)
私は、どうみても昔からウド鈴木にしか見えません!!(笑)

そんなこんで大分に滞在した時間は少ししかなかったですが昔のお世話になった方達にも会えたしとっても楽しい時間を
過ごせました(*^^*)

次は、ゆっくり実家に帰りたいと思います!!

では、寒くなりましたので体には気をつけてくださいね(´・ω・`)

卓球三昧 宇土

鉄板焼き

こんにちは!

卓球三昧の宇土です★

9月からブログを始めて、初めてのブログなので何を書いたらいいのかと

戸惑いもありますが皆様どうぞよろしくお願いします(*^^)

昨日、池袋店コーチ陣で初めて豊島区リーグに参戦しました!!

女子は私しかいない為男子チームに混ざっての試合だった為とても緊張しましたが

なんとか1部で優勝することができました(*’▽’)

その後、宮崎さんがご飯を連れて行って下さり鉄板焼きをご馳走してくださいました(^^)/

自分の想像をはるかに超え初めて見るような食材ばかりでした。。

とっても美味しく人生で初めて食べるような食材ばかりでみんなでテンション上がりまくりでした!!

宮崎さんごちそうさまでした(´艸`*)

よし!美味しものもたくさん食べたのでまた練習頑張りたいと思います!!

また更新します♬

卓球三昧

宇土