前回に引き続き、紫パンツのお話ですが
現在持っているユニフォームで、紫のパンツに合わせられるのが
このピンク色のユニフォーム。
逆を言えば、このピンクに合わせられるパンツを持っていない。
正直、この組み合わせは悪くないな〜と感じ、この組み合わせで事務所にて皆に見せたところ 、色合いよりやはり女性スタッフ達の関心はパンツの丈の短さ。
そう、この色合い決して悪くないな〜と自分でも感じつつ、やはり問題というか危険なのはパンツの丈。
「卓球のユニフォームのパンツってこんなに短いんですか?」
「ちょっと危なくないですか?」
「笑える・・・。」
などなどの声が返ってきた。
「このパンツの下にスパッツ履いたらどうですか?」
おーーーー、それはグッドアイデア。
確かに他のスポーツでも短いパンツの下にスパッツ履いたりするし、膝上くらいの黒のススパッツはいいかもしれない〜。
すると
「いや、黒とかでなくて、ヒョウ柄とかそういうのがいいんじゃないですか〜w」
ヒョウ柄???
このユニフォームの組み合わせにヒョウ柄のスパッツって・・・・。
大会会場でかなり目立ってしまう・・・・汗。
まさに林屋ペー&パー子と勝負できるレベル・・・。
でも、来年どこかの会場でこのユニフォームで ヒョウ柄の人が試合していたら、それは僕かもしれませんね・・・・。
紫のパンツ①でこれは危ないと思い投稿しょうと思ったのですが、思いとどまりました。僕も昔この丈のパンツを買いましたが、足が細いので
立っていても危ないと思いデビューせず箪笥の肥やしとなっています。
そこで対策です。
その1.いつもパンツを捲りあげプレイしている、ジャン・ミッシェル・ セイブに譲渡する。
その2・スパッツは豹柄ではなくせめて迷彩柄にする。
いかがでしょうか。
コメントありがとうございます〜。立っていても危ないというのは、かなり危ないですね〜w。スパッツ迷彩柄もありですね〜。いろいろググってみたいと思います。
確かにこの短さがポイント(ネック?)になりますね。下にスパッツ履くのは反則だと思います。あくまでも下は下着のみでギリギリ頑張って着こなすのがクリエイターヒラヤマさんだと思いますが(試合会場で何の為に着こなすのかわかりませんが?)(笑)
コメントありがとうございます。ひぃ〜、やはり着こなすべきですか〜〜w。確かに試合によってはスパッツNGだと思うので、ゆるい大会にスパッツで参加したいと思います〜。