JTTLファイナル4!

 

こんばんは!

 

ファイナル4出場のため大阪に来ています!

今日はシチズンさんに勝利し明日の決勝に駒を進めることができました。

沢山のご声援ありがとうございました!

明日は東京アートさんと決勝ですが、9回目の正直ということで、何がなんでも優勝できるようにチーム一丸となって頑張ります!

 

今日の試合終了後には沢山の差し入れを頂きました!

中にはブログを見てます!と言ってくださった方もいてすごく嬉しかったです!本当にいつもありがとうございます\(^^)/

大江のり、ハリボ、ざらめ煎餅!!

全部僕が好きな物です!感激( TДT)

 

皆で食べてくださいと駄菓子セット!感激( TДT)

 

入浴剤も頂きました!ありがたく使わせて頂きます(^^)

他にも沢山声をかけていただきました!ありがとうございます\(^^)/

 

こうやって色々な方が応援してくださってることを忘れず、皆さんの想いを胸に頑張りたいと思いますので、明日も最後の一本まで熱いご声援宜しくお願い致します!

後期日本卓球リーグ新潟大会開幕!

こんばんは。

昨日から後期日本卓球リーグのため新潟に来ています!

今日は本大会初戦でJOCエリートアカデミーと対戦しました。

結果は3-0で勝つことができ、いいスタートが切れたと思います!

明日は信号器材、東京アートと試合です。

一戦一戦全力で戦っていきますのでご声援宜しくお願い致します!

 

今日の晩御飯は新潟名物?タレカツ定食。

やはり新潟県はお米が美味しい~(^^)

梨ありがとうございます!

おはようございます。

今日は寒いです。暑がりの僕でも寒いのだからきっと寒いはず。

 

先日、練習場に梨が届きました。

 

大阪のM様より大きくて美味しい梨をいただきました(^^)みずみずしくて、甘くてめちゃくちゃうまかったです!

いつも本当にありがとうございます!!

今週は日本リーグのホームマッチ(29日18時から)があるので、またきを引き締め頑張りたいと思います!

全日本選手権(団体の部)優勝!!

こんにちは。

昨日まで岩手県の奥州市で行われました全日本選手権(団体の部)にて、私たち協和発酵キリンは25年ぶりに優勝することができました!!

協和発酵工業から協和発酵キリンになってからは初の優勝です!

日頃からご声援頂いている会社の皆さま、卓球部関係者の皆さま、ファンの皆さまのお陰と選手一同心から感謝しております。

会場には、以前キリン絆プロジェクト復興応援で一緒に卓球をさせていただいた岩手県の方々も応援に来てくださっていてすごく嬉しかったです(^^)

本当にありがとうございました!

決勝戦はシチズンさんとで0-2からかなり苦しい展開でしたが、みんながどうにかしたいと最後まで諦めず戦いぬけました。

3番笠原が死にものぐるいで踏ん張り、上田がしっかり繋いでくれ、ラストけんじがみんなの想いを背負って最高のプレーをしてくれました。

森本や平野のサポートや応援もすごかったし、改めてチームワークは大切だなと感じました。

私もベンチから応援していましたが、卓球人生の中でも一二を争うしびれまくりの試合でした。

 

明日は和歌山に移動し明後日は日鉄住金さんと後期日本リーグのアウェイマッチです。

優勝したときこそ、気を引きしめ、またチーム一丸となって頑張りたいと思います!!

引き続きご声援宜しくお願い致します\(^^)/

 

優勝したときの記念撮影は別格です!

 

会社にもしっかりご報告させていただきました。高校球児みたい。笑

 

優勝した瞬間。抑えられなかったです。笑

ごめんなさいm(_ _)m

 

 

 

全日本団体in岩手

おばんです。

岩手めちゃくちゃ寒いです。

暑がり自分なら大丈夫と思っていましたが甘かったです。。

今日から全日本選手権団体の部が始まりました。

今日は予選リーグで長崎の瓊浦高校と早稲田大学と試合をしました。

無事に2勝し予選リーグ突破。

明日は決勝トーナメントです!

チーム一丸となって頑張りますのでご声援宜しくお願い致します!

 

地元長崎の高校と試合ができ、なんだか嬉しかったです(^^)

 

コンビニのノーマルおにぎり鮭部門で間違いなくダントツで上手い。

 

明日も頑張ります!

タイトルが思いつかない。

こんばんは。

珍しい更新率でタイトルが思い付きません。

このタイトルで!ってリクエストがありましたら宜しくお願いします。

 

今日は練習終了後、明日の出発に備え髪を切りにいきました。

お店に行く途中に、坂上忍とレッド吉田がロケをやっていてテンションが上がりました。

明日は岩手に移動し明後日から試合です。

岩手は寒いんだろうな。

地元長崎の高校との試合も楽しみ!

 

大学一年生の時からお世話になっているヘアーサロン。

バタフライってとこもどこか身近な感じがします( ´∀`)/

 

清掃員上田さん。

おはようございます。

昨日全日本社会人が終わり金沢から東京に帰ってきました。

シングルスの結果は上田が優勝!!

いやー強かったです。いやー強かった。

上田はダブルスとあわせ2冠!シングルス・ダブルス共に優勝するのはチームとして34年ぶりだそうです!

他の選手も優勝できるチャンスは十分にあったんですが惜しくも負けてしまいました。

次また頑張ってほしいです!

次は16日から全日本団体(岩手)

15日に移動なので、東京に帰ってきてまたすぐ移動です。笑

チーム一丸となって頑張りますので皆様ご声援宜しくお願い致します!!

チャンピオン上田仁。

会場から帰るとき他のチームゴミも片付けて持って帰ってました。こういうのも優勝につながったのかもしれません。(好感度アップ期待)

北陸セブン限定おにぎり。

ケチャップライスに白身魚フライ。なかにはタルタルソース。バカうまでした( TДT)

全日本社会人ダブルス優勝!!

おはようございます。

 

昨日の全日本社会人二日目ではダブルスで笠原森本ペアが3位、松平上田ペアが決勝で東京アートの高木和張ペアに3-2で勝利し見事優勝致しました!

沢山のご声援本当にありがとうございました\(^^)/

今日は最終日。シングルスベスト8決定から決勝戦まで行われます。

シングルスも全員残っていますし、優勝してほしいです(^^)

 

皆いい笑顔。

 

ベストカッブル、けんじと上田。

 

あなた達は3位だよ。笑

 

カメラマン小野。

 

最終日みんなで頑張るぞー!!

 

8決定対戦カード

松平ー村松 笠原ー大矢 上田ー伊積 森本ー高木和

平野ー塩野

全日本社会人とさざえごはん

 

全日本社会人一日目終了いたしました!

 

今日はダブルス準々決勝まで行われ、協和発酵キリンの松平上田組、笠原森本組ともに無事に勝ち上がりベスト4に残りました!

賢二の地元石川県ということもあり、沢山の方に応援していただきました!

ありがとうございました!

 

明日はダブルス決勝まで、シングルスはベスト16まで行われます。

優勝してほしいな~!

皆さま明日も宜しくお願い致します!

 

賢二のお母さんがサザエごはんおにぎりを皆に作ってきてくれました!

ほどよい塩加減とサザエのうま味、賢二ママの愛情、美味しかったとこは言うまでもありませんが、、、激ウマでした!!

ありがとうございました(^^)

明日も頑張るぞー\(^^)/

 

シュウマイな気分

おはようございます。

 

明日から石川県で行われる全日本社会人選手権へ出場するため初の北陸新幹線で金沢まで移動中です。

おニューって感じで快適ですね~!

おっと。私は試合には出場しないんだった。。。

なぜ?という質問は一切受け付けませんのでご了承ください。。泣

 

今回は完全アシスタント(^_^;)

チームの皆が最高の成績を残せるよう、自分に出来ることを出来るだけしたいと思います。

 

 

お腹すいてるけどあと30分待とう、、、

更に美味しく感じるはず。

Page 1 of 612345...最後へ »