会員制システム!

皆さんこんにちは!

気付いたら今年まだ1回も更新してない、、、笑

明けましておめでとうございます!

本年もよろしくお願い致します 笑

2016年1月より導入した定額卓球し放題システム!!

どうかなー?どのくらいの反響があるかな?

心配してましたが、、、

予想より反響が大きくすでに多くのお客様に会員になっていただき喜んでいただけてるようです^ ^

「こんなお得なプランを作っていただきありがとうございます」とたくさん言っていただけてます( ^ω^ )

なかには毎日来られるお客さんも!!

2月からスパーリングコーチも導入したことがさらに良かったみたい^ ^

たくさんの方に会員になって楽しんで卓球していただけると嬉しいですね!!

どんどん募集しておりますので皆さんぜひぜひ!!

http://www.upty.co.jp

ちなみに昨日は後輩、協和発酵キリンの上田選手に結婚式でした!!

チーム青森!!
懐かしいねー^ ^

聖也と!!

坂本・笠原ペア復活も福澤アナ・聖也ペアに敗れる、、、

上田!結婚おめでとう!!
お幸せに!!

代表権獲得!!

代表権獲得しました!!

初日から苦しい試合の連続でしたが最後まで諦めず頑張り10勝1敗で見事に代表権を獲得しました!!

大会前の練習から調子も良かったのでとにかく自信を持ってプレーしてくれればと思っていました!

しっかりとした戦術と自信を持ってバックハンドを振り抜いたことが勝因だったと思います^ ^

決勝の聖也戦は決勝戦に相応しい素晴らしい試合でどちらが勝ってもおかしくない内容でした!!

聖也のプレーも素晴らしく若手の選手はかなり刺激を受けたのではないかと思います!!

まだまだ健在です!!

大会の中ではやはり張本君ですかね!!

シニアの選手にとってもかなり危ない存在になっていますね、、、

これからの育成の仕方次第では世界のトップクラスになるのも時間の問題かもしれませんね!

とにかく優勝して良かった!!

それにつきます^ ^

しかし、、、

手汗と脇汗が半端なかったね 笑

次は全日本です!

まだまだやることは山積みです!!

しっかりとやりこんで全日本チャンピオンを目指します!!

自分が試合するわけじゃないけど 笑

2016年世界卓球選手権クアラルンプール大会選考会最終日!!

健太…

8勝1敗で1位通過し、無事準決勝にコマを進めました^ ^

準決勝の対戦カードは、

健太(Aグループ1位)対大島(Bグループ2位)

上田(Bグループ1位)対聖也(Aグループ2位)

なんとか優勝して世界卓球代表の切符を掴み取りたいですね!!

今回は毎日このソックスでいってます!!!

もちろん毎日色は変えてますが 笑

理由は、

健太は試合の時このソックスしか履かないからです!

てゆうか練習の時もこれしか履いてないらしい(笑)

健太に憧れの方はぜひこの種類のソックスをどうぞ 笑

さあ頑張りますよ~~~~!!

今日は朝から、、、

おはようございます!

今日は朝から協和発酵キリンの練習場に来ています!

来週の世界選手権選考会、年明けの全日本に向けて頑張ってます!!

健太調子良いです^ ^

来週の選考会が楽しみです☆

部室の外に懐かしい写真が^ ^

休憩中のこの人をパシャり!

ちなみにここは元僕の席です 笑

完全に陣取ってやがる、、、笑

しかし、、、

部室が汚いな 笑

キャプテンの管理不足やな 笑笑笑

午後からは四ツ谷に戻ります!!!

upty卓球ステーション四ツ谷店は2016年1月より新システムでスタート致します!!

夜中です!!

先週末に、奇跡的な回復力と言われ無事に17日間の入院生活を終えました!!

ご心配をお掛けしましたが今週より仕事に復帰しております!

まだ再検査の結果を待たなければならないのでフルには働いておりませんが自分的にはいけそうな感じです 笑

そして入院しながらいろいろなことを考えました!!

今東京には数十個の卓球教室があります!

よく見てみると全部同じシステムなんです!

病室のベッドの上で、「なんか面白くて周りと違うことできないかな~」と考えてました!

今までいろいろなお客様の意見も踏まえた結果、、、

「そうだ!定額(低予算)で沢山ボールを打てる場所を作ろう」と!!!

そこで、、、

upty四ツ谷店は1月から「定額卓球し放題」というプランをスタートさせます!!

単純に、「パケ放題」「通話し放題」やスポーツジムに通われている方はシステムがおわかりになると思いますが同じようなシステムで月額定額で卓球がし放題になるんです!!

レッスンに来られる方は常にボールを打っていたいというくらい卓球が好きな方が本当に多いです!

そんな方々に定額(低予算)で思う存分卓球を楽しんでもらおうと思いこのプランをスタートさせることにしました^ ^

明日、明後日にはホームページ上にも細かい詳細がアップされますが会員様になっていただくと定額で卓球仕放題プラス多くの特典がついてきます!!

教室が¥300~受講できるとか、、、

個人レッスンが¥2,000も割引になるとか、、、

私、坂本の講習会を月に1回受講できるとか、、、

他にも多々特典があります!!

公共の施設と従来のレッスンメインの卓球教室を融合させたとイメージしていただければわかりやすいかと思います^ ^

12月から受付を開始し、続々と会員になっていただいております!!

僕も1月のスタートが楽しみでなりません^ ^

新uptyをぜひ注目してくださいね^ ^

いつでも気軽にuptyにお越し、ご連絡ください^ ^

http://www.upty.co.jp

そして、退院後に遅い誕生日祝いを家族にしてもらいました!!

奥さんいわく今年流行るらしい(奥さんは女性、男性ファッション誌のライター)THE NORTH FACEのスノーブーツをプレゼントしてもらいました!

優羽も最近はお洒落に気を付けてます 笑

六本木の夜景は相変わらずやね~~~~~~

Happy Birthday☆

まだまだ入院生活が続いております。

実は昨日11/25は31歳の誕生日でした!!

まさか病院で誕生日を迎えるとは、、、笑

まあこれもいい思い出になるでしょう^ ^

昨日からコーヒーの許可が出たため打ち合わせで来てくれていた卓球王国さんからスタバの差し入れと、、、

なんと、、、

携帯の充電器が写真の通り壊れてしまったため、、、、

充電器の誕生日プレゼントをいただきました!!!

前夜に壊れてしまったため誕生日になったタイミングで充電が切れていたという、、、

K社長、、、ありがとうございました!

最高のプレゼントです 笑

打ち合わせはもちろん、、、現在連載をさせていただき嬉しいことに反響を頂いておりますYGサービスです!

なんと、年内にDVD化することが決まりました!!!

YGに特化したDVDになっておりますので皆様ぜひぜひご覧になってください^ ^

そして昨日はタマスの卓球レポート編集長もお見舞い&誕生日祝いにお越し下さいました^ ^

差し入れも沢山いただきました!

ありがとうございます^ ^

退院したら美味い飯を食べさせてもらいたいと思います 笑

そしてもちろん家族も^ ^

「パパベビーカー一緒だね」と言われ似たような高さの車に乗ってパシャり 笑

娘からの手紙も、、、僕の似顔絵らしいです 笑

最後に3人で!!!

また、メール、電話、FB等でおめでとうメールをくれた皆様、本当にありがとうございました!!

なんじゃこりゃー、というくらい沢山のお祝いメッセージをいただきました!!

毎年お祝いメールが増えていくというのは幸せなことですね^ ^

31歳という年、自分らしく無理せず(笑)突っ走っていこうと思います!!!

坂本竜介

Thank you everyone for your birthday wishes!!!

Saka

ご報告

皆様ご無沙汰しております。

長らく更新しておりませんでした(T . T)

いろいろな方々に「本当に更新されないよね」と言われ、半年以上 笑

ようやく更新します!というか今年もあと1ヶ月で終わってしまいます 笑

ありがたいことにずっと忙しく活動させておりましたが、、、

実は一週間前より体調不良のため某病院で入院しております(T . T)

少し前から調子が悪いなと思い、受診してみたら即入院と言われ結局そのまま家に帰れず、、、

かなり危ない状態だったみたいです。

入院後はずっとベッドの上で点滴をしている状態です。

血液もどれだけ抜かれたかわかりません。

病名は伏せさせていただきますが現在も数値的にはあまりよろしくない感じでございます。

今月中の退院を目指して治療しておりますが、ハッキリとはまだわかりません。

自分の体力的にいけば今月中にいけるはずと思っております 笑

関係者の方々に多大な迷惑をお掛けしてしまい誠に申し訳ありません。

入院してしまったせいですべての仕事がキャンセルになってしまい、本当に迷惑ばかりですね。

出張2件、毎日のレッスン、多数打ち合わせ、皆さん、本当にすみません。

独立してから約2年半!

一生懸命突っ走ってきましたが少し疲れが出てしまったみたいです。

少し休養しなさいと言われているのかもしれません。

家族とも一緒に過ごせないことがまた辛いですね、、、

病室は綺麗でこんな感じです!

因みにご飯はこんな感じ、、、かなりキツイです 笑

正直、このノリがこんなに美味いと思った、神だと思ったことは生涯で初めてです 笑

ほとんど告知はしておりませんでしたが、この一週間、毎日誰かがお見舞いに来てくれており本当にありがたいです!!

写真を撮ったのが健太とだけだったので健太との写真を載せます^ ^

頑張って早く治します!!!

来年から卓球場のスタイルもガラッと変えるのですが、、 、、、、、、、

その件についてはまた告知させていただきます^ ^

今までと違って誰でも来れるようなシステムにしますので告知、楽しみにししててください^ ^

では短文になると思いますがまた更新します。

久しぶり!!

はい!

2ヶ月ぶりの更新になります(笑)

2ヶ月あればいろいろなことがありました!

全部書いたらキリがないのでやめときます(笑)

1番のイベントといえば…

世界卓球で中国・蘇州に行ってきました!!

やはり中国が強かった!!

日本選手も吉村・石川ペアが銀メダル!松平・丹羽ペアが銅メダルと見事2つのメダルを獲得!

各選手頑張りましたが伊藤美誠選手の最年少ベスト8は見事でした!!

技量はもちろんのこと、あの年齢であの勝負強さは、、、初めて見たかもしれません!!

将来が楽しみです!!

しかし、、、中国に勝つためには本当に半端じゃないことをしなければ難しいなということもよくわかりました!!

自分自身も中国に行って改めていろいろなインプレッションを受け大変充実した中国出張になりました!!

やっぱり海外に行かなきゃダメだな!と強く思いましたね!

今後、行く機会を増やしていきたいですね!

私事ではありますが前作のバックハンドDVDに続き、フォアハンドDVDも4/23より発売させていただきました!!

http://www.mlritz.com/link/113/1/159/8/

もし興味あればよろしくお願い致します^_^

そしてupty卓球ステーションではラージボールレッスンのスタートや、プラスティックボール教室等いろいろなことをスタートさせております!!

詳しくはホームページを見ていただけたらと思います!!!

http://www.upty.co.jp

6/20(土)にはupty卓球ステーション2周年記念イベントということで松平賢二選手にお越し頂きプラスティックボール講習会を行います!!

先着40名になります!!

本日(5/18)、22時より6月のレッスン予約受付を開始致します!!

松平賢二選手講習会も同じく22時より予約開始となります^_^

重ねてよろしくお願いします!!

またちょくちょく更新していけたらと思います(笑)

Page 1 of 1212345...最後へ »